FISソリューションズが、今、最も力を注いでいる「新しいあたりまえ」が「アイコン」です。「アイコン」とは定期訪問を通じて、経営にまつわる様々なお悩みを解決しようというもの。FISソリューションズだけでなくグループ会社やパートナー企業の協力も得ながら、解決方法をアドバイスいたします。売り上げ拡大や新規事業、人材の確保、社内規定作成、業務運用の改善など経営に関するお悩みに応えます。
経営において「情報」「時間」の重要性がますます高くなる現在ですが、社内に情報通信システム(IT)の専門部署/担当者を置いている企業は少ないのが実態ではないでしょうか? FISソリューションズのアイコンでは、資格と実力を兼ね備えた情報通信コンサルタントが、お客様の情報システム部門のかわりに、IT利活用を提案し、またあらゆる「困った」を解決します。
そこのこにより、お客様に本業に専念していただくことにより、お客様の利益に貢献することを目指したサービスです。
ITにかかわる「困った」に限らず、売り上げ拡大や新規事業、人材の確保、社内規定作成、業務運用の改善などの経営に関するお悩みに対しても、グループ会社やパートナー企業の協力も得ながら、解決方法をアドバイスいたします。従来の保守メンテナンスサービスにとどまらない企業経営支援サービス、それが「アイコン」です。
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ヒト・モノ・カネ・情報・時間などの経営資源。ヒト・モノ・カネでは大企業が圧倒的に有利といえます。中小・中堅企業の命運を左右しているのが「情報」。経営にいかに「情報」を役立てるかが重要になってきています。日々進化する情報端末やIP統合商品。実際に私たちが利活用し、効果がでた手法をお客様にフィードバック。
情報通信を活用した「経営の高度化」をご提案いたします。
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IT関連資格をもった経験豊富なコンサルタントが、定期的にお客様を訪問し、IT環境のチェックおよび改善を提案いたします。
お客様の「困った」を解消するとともに、お客様の「もっと便利に」にお答えします。
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鹿児島と佐賀の二つのセンターで、お客様の「困った」その時にお役にたてるよう、70名以上の正社員スタッフが、お客様からのお電話をお待ちしております。
例えば「エクセルが思ったとおりに印刷されない!」そんな、お問い合わせもOKです。どんな小さなお困りでも、お気軽にご相談ください。
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オフィスカルテは、LAN内をスキャンすることにより、機器の利用状況など必要な情報を収集して更新します。
収集した最新のデータに基づき、オフィスのカルテを作成し、訪問コンサルティングサービス、カスタマーコミュニケーションセンターでの活用を通じてお客様のIT環境を改善いたします。
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お客様とFISソリューションズをつなぐコミニュケーションポータルサイトです。
コミニュケーションセンターのスタッフが、お客様の問題を解決する際に遠隔サポートでする際にも利用します。
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経営に関する「困った」をヒアリングさせていただき、当社だけでなく、グループ会社やパートナー企業の協力も得ながら、解決方法をアドバイスいたします。
お客様のビジネスを知り尽くしたコンサルタントが仲介し、お客様を本気で応援します!